次項有『ファンをつくり出す歯科医院経営』等・澤泉千加良著書読者プレゼント申込みNEW

この本の印税は『日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金』に全額寄付させていただきます。

2011年9月7日

『ファンをつくり出す歯科医院経営』(トップ画像)

『ファンをつくり出す歯科医院経営』〜信頼が歯科医院経営のすべて〜

           澤泉千加良:澤泉仲美子著 (クインテッセンス出版)


の印税は、子どもたちを中心とする被災者支援活動を行っている

『日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金』
   ↓
http://www.unicef.or.jp/kinkyu/japan/2011.htm

に全額寄付させていただきます。


『ずっと続けられる支援を』と考えておりました。


『ファンをつくり出す歯科医院経営〜信頼が歯科医院経営のすべて〜』

をお買い上げいただき、お読みいただける皆さまがいらっしゃるかぎり
出版社から私どもに支払われる印税です。  


それを『ずっと続けられる支援』の一つに使わせていただきたいと思います。


『“言行一致”が“信頼の貯金”になる』


今回の『本の印税は全額寄付します!』などの『収益の寄付の表現』という
“言”についても同じことが言えますよね!


結果の報告がとても大切。


この本の印税が、クインテッセンス出版から澤泉千加良・澤泉仲美子に
最初に支払われるのは1年後(来年9月頃)です。


『支払われた印税の額とその全額をユニセフに寄付しました』という“行”
皆さまにもこの場でキチンと報告いたします。

皆さまも覚えておいていただければ幸いです。


似顔絵

“プラス家”とは?

『プラスにする』(プラス化)専門家
『プラスのことを与える』(プラス加)専門家


のことです! by 澤泉千加良